忍者ブログ

*SLOB*

毎日の平凡なお弁当や生活… ま、たわいない日記です(・ω・)b

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'08.10.Sun
今日は朝から友達と吹奏楽コンクール県大会:中学校の部へ。

私と息子クンの母校を応援(`・ω・')ゞ

流石に県大会ともなると
って…あれ?何処の学校が金賞かくらいは分かりましたよ(・ω・;)
何て言うか、音楽にも地域格差が???

でも夏休みを返上で頑張ってきたんだな~っていうのも
よく分かりました(´ω`。)

結果、母校はダメ金でした(´ω`。)

で、ランチもしてきたのに、夕飯時も既にグッタリ(-ω-;)

息子クンと二人でパスタを食べに…

って、どちらも撮影を忘れてしまってました(ノД`)アチャー

しかも、夕食を食べに出掛けようとしたら
我が家の前に、ご近所の人達が集まり始めてて…

今日は秋田市の花火大会でした(-ω-;)ワスレテタ

昔はもっと綺麗に見えてたはずなのですが
最近は建物やら大きくなった木やら電柱やらで…なかなか(-ω-;)

一応、頑張って「夜景」モードで撮影してみました。
( ̄_ ̄).。oO(夜景モードって難しい…)

59e1f9bd.jpg








今日で『吹奏楽な夏』も一区切り。
ランチの回数が減るのが一番寂しいと思っているのはナイショ( ̄ノo ̄)笑
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181
«  BackHOME : Next »
ようこそ、いらっしゃいませ


■□■使用方法■□■
●画像はクリックで大きく閲覧できます。
●コメント投稿で筆者が激しく喜びます。
●コメントの投稿や閲覧は各記事の
  文末部分のCommentをクリック♪
●コメント投稿時にパスワード入力で
  編集が可能となります。
-----------------------------
↓↓CLICK PLEASE↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキング
-----------------------------
↓↓話題の鯛焼き…↓↓

最新コメント
[07/06 あなただけに公開します]
プロフィール

●HN:      

君が気になる








ADVERTISEMENT

*SLOB* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]