忍者ブログ

*SLOB*

毎日の平凡なお弁当や生活… ま、たわいない日記です(・ω・)b

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.07.Thu
今日は午後から夕方まで
ずーっとキッチンにいましたガクッ


今日は息子クンの15歳の誕生日でした(^ω^)

毎日部活で遅い下校の彼は
平日の外食を嫌がります(^^;

って、同じ事を去年も言っていたような・・・
おまけに夕飯のメニューも去年と同じハンバーグ・・・

でも今年のハンバーグは、日頃
『フライパンサイズの特大ハンバーグが食べてみたい』
と言っていた彼の夢を叶えてあげましたw

まぁ、フライパンといっても直径18センチくらいのですが
それでも出来上がったら・・・相方が爆笑してました(* ̄m ̄)


で、ケーキですが。

今年は息子クンの好きなチーズケーキを作ろうと思い立ち。
お菓子作りは小学生の頃から大好きなのですが
チーズケーキは何故か初めて(^^;

で。COOKPADのお世話にw
今回は
レシピ 簡単♪KEROママのチーズケーキ
というのを作ってみました(^ω^)

f4dd4753.jpg







年季の入ったオーブンなので焼きムラが・・・(T_T)

いつも作るシフォンケーキのような手順で
とってもカンタンでした!!オススメです!!
味のほうも・・・いくらでも食べられそうでした(^^;ヤバ

あまりにもカンタンだったので2台作り
1台を実家へ届けました(^^)好評でしたよ♪



何だか15歳の誕生日って・・・
月日の流れがドンドン速くなってます(^^;
中学生になったら尚更。
気付くと私よりも背が高くなってて
すね毛も濃くなり・・・キモッw

自分が15歳の時って、とっても楽しかった記憶が。
なので息子クンも中学生生活を謳歌して欲しいものです。

15年前に出産した時は
『子供が子供を育てている』とよく皮肉を言われました。
言われる度に傷付いた時もありましたが
育児はとても楽しいものでした(一緒に遊んでるから?w)
私の場合は、出産までの間が体調不良で辛く
それさえ無ければ沢山子供が欲しいくらいなのです。
でも無理をしてでも兄弟を産んでいたら良かったのかな
と時々思うこともありますが
息子クンには
『兄弟がいない分だけ友達を作れ』と諭してますw

自分が子供を産むまでは
誕生日って、ただただ嬉しいイベントだったのですが
今は自分が出産した日の事を想い出したり
自分を産んでくれた親の事を考えたりします(歳だなーw)


まぁ語り始めたらキリがないのですが




15年も育児してるなんてスゲッ!

(゚Д゚)


おいっコラッ(^^;


が我が心の集大成でしょうかw
この辺が未熟者の証だわ(-_-;)
こんな母を許しておくれ(爆)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[457] [458] [459] [460] [461] [462] [463] [464] [465] [466] [467
«  BackHOME : Next »
ようこそ、いらっしゃいませ


■□■使用方法■□■
●画像はクリックで大きく閲覧できます。
●コメント投稿で筆者が激しく喜びます。
●コメントの投稿や閲覧は各記事の
  文末部分のCommentをクリック♪
●コメント投稿時にパスワード入力で
  編集が可能となります。
-----------------------------
↓↓CLICK PLEASE↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキング
-----------------------------
↓↓話題の鯛焼き…↓↓

最新コメント
[07/06 あなただけに公開します]
プロフィール

●HN:      

君が気になる








ADVERTISEMENT

*SLOB* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]