忍者ブログ

*SLOB*

毎日の平凡なお弁当や生活… ま、たわいない日記です(・ω・)b

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.07.Mon
今日は午前中、予備校の入学式でした(´∀`;)

予備校でも『入学式』なんだ~と思いつつ出掛けましたが…
30分程で終了しました(^^;早っ
校長先生の挨拶と事務的連絡だけ。

生徒数は20人程でした。
中には『えっ!?チミ高校生じゃないの!?』っていう感じの
明らかに標準じゃない学生服の子も数名いましたが(@_@;)
意外だったのは女子が4人もいたことです。
うちの息子クンみたいに、どうしても入りたい学校があるか
譲れない将来の夢があるんだろ~な~と思いました。

ともかく明日から息子クンの「予備校生」生活が始まります。

そして私も「お弁当」作り生活…

でも学校が近いので、他の人よりはゆっくりかな(^^;ホッ

長い春休み。やっと気持ちにも区切りがついた感じ?

頑張りま~す(´∀`)ノ




って、いきなり明日&明後日テストです(@_@;)ホエー
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22
«  BackHOME : Next »
ようこそ、いらっしゃいませ


■□■使用方法■□■
●画像はクリックで大きく閲覧できます。
●コメント投稿で筆者が激しく喜びます。
●コメントの投稿や閲覧は各記事の
  文末部分のCommentをクリック♪
●コメント投稿時にパスワード入力で
  編集が可能となります。
-----------------------------
↓↓CLICK PLEASE↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキング
-----------------------------
↓↓話題の鯛焼き…↓↓

最新コメント
[07/06 あなただけに公開します]
プロフィール

●HN:      

君が気になる








ADVERTISEMENT

*SLOB* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]