忍者ブログ

*SLOB*

毎日の平凡なお弁当や生活… ま、たわいない日記です(・ω・)b

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'05.31.Thu
明日は息子クンの定期テスト。


部活もテスト休み。


なのに、夕方から親子でお出掛け(^^;

秋田市から車で約40分。大仙市へ・・・


236.jpg










実は数ヶ月前から楽しみにしていたコンサート。
でもテストの前日なので、行くか否か大変悩みました(^^;
おまけにチケットの入手も少々困難風味。
でもでも、この団体の生演奏は、なかなか聞けないし
今回のテストは範囲も狭いし、
昨日まで一応珍しく(このコンサートの為に)勉強も
していたので、思い切って行くことに・・・

てか、テスト勉強をしていた時点で
息子クンとしては革命的っ!!爆

って、この時点で親子で『受験生』として失格!?(;゜Д゜)


コンサートのほうは・・・
『久々に極上の音楽を生で聴いたなー』って感じでした。
バンド全体で奏でる強弱の音量がとても幅広く
そして綺麗で感激しました。

例えば、息子クンの所属する吹奏楽部を
「○○中学校の楽団」と表現したとするなら、
今日のこの団体は「日本国の楽団」なのです。
国家的行事の折々で見られる楽団が彼等なのです。
大好きなJRAのファンファーレも・・・
自衛官ですが、音大等を出て、オーディションを受けて
入団している人達なのです(多分普通の自衛官とは別物)。
CDなんかも何枚か発売されてます。


会場のほうは、初めて入るホールでしたが、
大きさはともかく、予想以上に立派なホールでした。

237.jpg







息子クンが下校してから
出発するまでのほんの僅かな時間、
私と息子クンは、お互い何の告知もなく自発的に
各々自分の部屋に篭り、車の中で聞くCDを作ってました。

車に乗る時に、お互いが
『こっちのCDを聞こう!!』と主張(-_-;)モメルモメル

で、仕方ないので息子クンのCDを聴いたら・・・

お互いほとんど同じ曲を入れたCDを作ってて
あまりのカブりっぷりに二人で爆笑してました。

てか、CD-R 勿体無っ(ノД`)

でも息子クンと二人でコンサートなんて
久々でした(^ω^)♪

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[463] [464] [465] [466] [467] [468] [469] [470] [471] [472] [473
«  BackHOME : Next »
ようこそ、いらっしゃいませ


■□■使用方法■□■
●画像はクリックで大きく閲覧できます。
●コメント投稿で筆者が激しく喜びます。
●コメントの投稿や閲覧は各記事の
  文末部分のCommentをクリック♪
●コメント投稿時にパスワード入力で
  編集が可能となります。
-----------------------------
↓↓CLICK PLEASE↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキング
-----------------------------
↓↓話題の鯛焼き…↓↓

最新コメント
[07/06 あなただけに公開します]
プロフィール

●HN:      

君が気になる








ADVERTISEMENT

*SLOB* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]