忍者ブログ

*SLOB*

毎日の平凡なお弁当や生活… ま、たわいない日記です(・ω・)b

2024'04.18.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.30.Sun

結局、半袖は不採用(^^;

今日の午前に知人と待ち合わせをして届けてきました(´∀`)

待ち合わせは、今までず~っと行きたかったけど
行ったことのなかったお店
思った通りの素敵なお店でコーヒーも美味しかったです♪

で、美味しいコーヒーで世間話。
実は今までは、その方とは大人数の中で顔を合わせる…
くらいの関係だけだったのですが、
個人的にとても魅力を感じていて
いつかゆっくり世間話をしてみたかった方なのです。
予想通り、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました(^-^)

で、体育着と物々交換で頂いたチョコレート。

87fc9776.jpg










紙物大好きな私を刺激する素敵な飾り・・・


0fbd66bc.jpg











おおっ(・∀・)

ae3f1516.jpg










桜の香り・味のする可愛いチョコでした♪

そして、午後からは

相方が出張で着る春物の服を買ったり
相方&息子クンと約束していた行事をこなし・・・

その行事とは・・・

86124f0a.jpg










久々のボウリングでした。

つーか、ボウリング場が殆ど貸し切り状態だったのと
久々で盛り上がったのとで
家族3人で4ゲーム!!(>_<;)ヤリスギッ

夕食後の家族は、全員身体の痛みを訴えボロボロです(ノД`)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この喫茶店良いですよね。
コーヒーだけじゃなく紅茶もあるってのがポイント高いです。
ケーキも美味しいし。
うーん、行きたくなってきたぞ。
negoo: URL 2008.03/31(Mon) 12:21 Edit
>negooさん
いつも横目で通り過ぎていたお店でしたw
紅茶好きなのですが、昨日はカフェオレを頂きました。
とても美味しくて・・・ハマりそうですw
ほんと、また行きたくなるお店ですね♪
どるちぇ: 2008.03/31(Mon) 17:00 Edit
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16
«  BackHOME : Next »
ようこそ、いらっしゃいませ


■□■使用方法■□■
●画像はクリックで大きく閲覧できます。
●コメント投稿で筆者が激しく喜びます。
●コメントの投稿や閲覧は各記事の
  文末部分のCommentをクリック♪
●コメント投稿時にパスワード入力で
  編集が可能となります。
-----------------------------
↓↓CLICK PLEASE↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキング
-----------------------------
↓↓話題の鯛焼き…↓↓

最新コメント
[07/06 あなただけに公開します]
プロフィール

●HN:      

君が気になる








ADVERTISEMENT

*SLOB* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]