忍者ブログ

*SLOB*

毎日の平凡なお弁当や生活… ま、たわいない日記です(・ω・)b

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'08.03.Sun
今日は朝からバタバタ。
息子クンの吹奏楽コンクール・県大会でした(´∀`)

何故かしっかり休みを取った相方を運転手に
今日は大曲へ移動~(ほんとにガソリン&高速代が…)

出番が「一般の部」の1番目だったし
本番前の練習も特に無かったので
自宅から礼服(蝶ネクタイとジャケット抜き)状態で行きましたw
着慣れない衣装だと、私までハラハラする(-ω-;)ムムム

ともかく本番が始まり…って、ステージの上の息子クンは
珍しく緊張しておりました(^^;
 ※息子クンは全く緊張しない人種なのです。

でも今回の珍しい緊張は、大人に囲まれている中での
彼なりの気遣いとか、あとは練習不足が原因かと。
( ̄_ ̄).。oO(いい勉強になってるな~)

とりあえずデカいミスも無く(?)終了しました。

結果は銀賞。

…贅沢な事に、彼自身「初」の銀賞Σ( ̄ロ ̄lll)スゲー!!

つか、40人編成と80人編成が同じ土俵って
やっぱり可哀想…と思いました(-ω-;)

ともかく今日まで沢山の方達にお世話になり
沢山の方達に応援して頂き、本当に感謝しております(>_<)
ありがとうございましたm(_ _)m

フタを開けたら、今年一番演奏したかった課題曲を演奏出来たし
今日の本番にも、遠い所を去年までの仲間が2組も応援に来て
くれてました(>_<)ほんと幸せ者です(人-)

で。

ご要望のありました(?)息子クンの礼服姿。

バッチリ撮ってきました(v ̄ー ̄)

が、写っている人誰一人として承諾頂いておりませんので(笑)
顔抜きで掲載します(^^;

b33009f0.jpg






左から2人目が息子クンです(^^ゞ

写真に写っている方達をはじめ、
本当に皆さんありがとうございました( ̄▽ ̄)ノ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174
«  BackHOME : Next »
ようこそ、いらっしゃいませ


■□■使用方法■□■
●画像はクリックで大きく閲覧できます。
●コメント投稿で筆者が激しく喜びます。
●コメントの投稿や閲覧は各記事の
  文末部分のCommentをクリック♪
●コメント投稿時にパスワード入力で
  編集が可能となります。
-----------------------------
↓↓CLICK PLEASE↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキング
-----------------------------
↓↓話題の鯛焼き…↓↓

最新コメント
[07/06 あなただけに公開します]
プロフィール

●HN:      

君が気になる








ADVERTISEMENT

*SLOB* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]