忍者ブログ

*SLOB*

毎日の平凡なお弁当や生活… ま、たわいない日記です(・ω・)b

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.09.Mon
姉さん、事件です(´-ω-`)笑


実は1、2ヶ月位前から、夜中になって、布団に入り
シーン…となると、私の耳に子猫の鳴き声が聞こえていたのです。
でも他の家族には聞こえないらしく…。
おまけに一緒に寝ている愛猫も無反応(´-ω-`)アレ
猫じゃなければ、どこかご近所で人間の赤ちゃんが泣いてる???
けど、家の周りを見渡しても、何もいない(´-ω-`)ウ~ン

…ともかく、そんな日々が続いていたのです。

で、ここ数日は鳴き声も聞こえなくなってて
私の中では、この事件(?)は忘れ去られようとしていたのです。

ところが…

昨晩、家族でテレビを見ていたら、今度は皆がいるリビングで
「ニャ~ ニャ~」ってハッキリ聞こえたのです!!ΣΣ(゚Д゚;)ハッ
片耳しか機能していない私ですが、その残されたほうの聴力は
自分で言うのも変ですが、かなりのものです(`・ω・')ゞ
但し、残念ながら「音の方向」が掴めない(>_<)
そしたら息子クンが、音の出ている方向を教えてくれました。
で、早速懐中電灯を片手に、家の周囲を散策…。

いました。おりました。
可愛い盛りの子猫が3,4匹おりました(・ω・;)ワワ

やっぱり私の耳は確かでした(`・ω・')ゞヨカタ

以前の私なら、速攻で保護しちゃってると思います(^^;
でも白玉の事もあるので、軽はずみに手を出すのはもうやめます。
それに、よく考えると、しばらく前から声がしてて
順調に成長している…って事は、お母さん猫がいるって事だし。

ともかく昨晩は、少しテンションが上がったものの確認だけで終了~w

で、で、で、やっぱり今朝も鳴き声が(>_<)キャッ

やっぱり母猫おりました(・∀・)ヨカタ
我が家の裏の物凄い雑草が幸いしているようです←言い訳w
花粉症を言い訳に草取りを怠っている酷い裏庭ですが…
一応写真を撮ってみました(>_<;)ハズカシ~
多分、めんこいのが4匹います。頑張れおかあさん猫!!(´∀`)
f4f8b39a.jpg










PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116
«  BackHOME : Next »
ようこそ、いらっしゃいませ


■□■使用方法■□■
●画像はクリックで大きく閲覧できます。
●コメント投稿で筆者が激しく喜びます。
●コメントの投稿や閲覧は各記事の
  文末部分のCommentをクリック♪
●コメント投稿時にパスワード入力で
  編集が可能となります。
-----------------------------
↓↓CLICK PLEASE↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキング
-----------------------------
↓↓話題の鯛焼き…↓↓

最新コメント
[07/06 あなただけに公開します]
プロフィール

●HN:      

君が気になる








ADVERTISEMENT

*SLOB* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]