忍者ブログ

*SLOB*

毎日の平凡なお弁当や生活… ま、たわいない日記です(・ω・)b

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'10.20.Mon
何となくブルーな日に

良い事もある。

こうでなくっちゃ(・∀・)←単純(笑)

息子クンの中学3年生の時の担任の先生には
今も息子クンが色々とお世話になっている。

本当は公表出来ない事なのですが…
何だか嬉しくて。

だから皆さんナイショの話ね( ̄ノo ̄)コソッ

実は、中学3年生の時って、学校で定期的に
受験対策として「実力テスト」というのがあります( ̄_ ̄)b

これを先生が、予備校生の息子クンへお裾分けしてくれるんです。

今までは、ただ貰ってきて、自宅で解答→答え合わせ…でした。
が、今月からは「いよいよ受験モード」なのか
『先生が答え合わせをします』と…(^^;ワー

で、今日は予備校でも定期テストだったわけですが…

昨日の日曜日にその「実力テスト」を実施して
今日の放課後に中学校へ持参したようです(・ω・;)ハラハラ

d46d2d77.jpg







合計465/500点
現在の母校の現役中3生に照らし合わせると、順位は4位だそうです。

。+゚(゚´Д`゚)゚+。

予備校へ通ってるから当たり前なんだろうけど
去年の実力テストでは最高が11位だったから
一桁の順位がとても嬉しいです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

何とかこの調子で頑張って欲しいです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

あまりの嬉しさに、肝心の今日の予備校のほうの
テストの出来栄え(手応え)を聞くの忘れた~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ともかく…ナイショの話ね( ̄ノo ̄)コソッ


そしてそして、もうひとつ。

今日、中学校へ行く前に、毎週行っている図書館から、息子クンが…

私が探していたCDを借りてきてくれました( >▽<)ィヤッホゥ!!

c9141748.jpg







って、物凄い「裸」なんですけどっ( ̄ロ ̄ノ)ノ

「解説書なし」って…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でも古いCDだから仕方ないですね(´・ω・`)

このCD、実は私自身が中学3年生の頃に
部活の顧問の先生と二人で、音楽準備室でよく鑑賞していたんです。
ま、当時はレコードでしたけどね(^^;

で、どうしても自宅でも聞きたくて
レコードを借りて、カセットテープにダビングしたんです。

そのカセットテープは、つい最近まで持ってました。

つか、いよいよカセットじゃ…ね(^^;
って、ことで、数年前にMDへダビング。

で、現在そのMDが行方不明(-ω-;)コラコラ

その話をしていたら、息子クンが図書館から借りてきてくれました♪



よーーーっし(・∀・)元気出てきたぞーーーっ!!


ハンバーグでもコネルかっ(`・ω・')ゞ笑




ところで…
新しい『SonicStage V』の上部の広告が凄く目障りなんですが…(-ω-;)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734
«  BackHOME : Next »
ようこそ、いらっしゃいませ


■□■使用方法■□■
●画像はクリックで大きく閲覧できます。
●コメント投稿で筆者が激しく喜びます。
●コメントの投稿や閲覧は各記事の
  文末部分のCommentをクリック♪
●コメント投稿時にパスワード入力で
  編集が可能となります。
-----------------------------
↓↓CLICK PLEASE↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキング
-----------------------------
↓↓話題の鯛焼き…↓↓

最新コメント
[07/06 あなただけに公開します]
プロフィール

●HN:      

君が気になる








ADVERTISEMENT

*SLOB* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]