忍者ブログ

*SLOB*

毎日の平凡なお弁当や生活… ま、たわいない日記です(・ω・)b

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'05.23.Tue
何で今日に限ってこんなに雨が降るんじゃいっ(-_-;)

( ̄∠  ̄ )ノそれは相方が雨男だからデ~ス! ←誰っ!?(;゜Д゜)

9c5a10c3eaf4d01800a734a902d75b16.jpg






てか、マジで相方が仕事休みの日は90%以上の確率で雨です。
職場や家族、友達...み~んなに「雨男」と言われています。
『一粒でも降らせます!』って感じデス。

で。
今日は待ちに待った、私の車の納車日!
☆"L(L ̄□ ̄)ハイハイハイハイ!( ̄□ ̄」)」"☆ 2ヶ月待!
でも「納車」とは言っても
ディーラーへ例のご祝儀袋(5/19参照)に入っていた
札束2束+ちょっと(?)...を持って受取りに行ったのですが...
受取りに行くのだから『行きの足』がないとダメだ
と、気合い十分で今日お休みをとった人がいて...
だから雨が降って...あわわ...
まぁ、最初から「受取り」を希望していたので「雨」の話はやめましょう(^^;


とにかく無事に代金も支払い、念願の自分名義の車を入手したわけですが。

もうね。
10年振りくらいに新車を目の前にしたら

浦島太郎状態でしたYO!

運転席ドアロック連動フューエルリッド・ロックシステム?
スマートキーシステム?(; °▽°)?
イモビライザー?(;; °▽°)??

......芋?(;;; °▽°)???


ともかく、好みのアルミで純正より大きいタイヤもはいt...


aabda78a181a6f4f0b173e8d9631da51.jpg






って、車高が高くてまだ格好悪いです_| ̄|○
車高はお金が無いので後程...(^^;
雨の中、まだシートにビニールが掛かっている状態の画像です↑
ビニールは速攻で取り除くタイプなので、ある意味貴重な画像です(笑)

それにしても久々の大きな買い物で
すっかり夫婦でテンションUP!爆

私が身支度をしながら


嗚呼...シャンプーしなくちゃ!( ̄― ̄)(―_―)ウンウン






化粧しなくちゃ!!
 いや、実際はしませんけど。









痩せなくちゃ!!!

と、言ったら相方が腹を抱えて笑ってますた。いや、チミ笑い過ぎだし( ̄_ ̄;)
てか、ディーラーの人がイケメンなのじゃよ(*´д`*)








で、
相方に「何もこんなに雨降らせなくても」って言ったら






雨降ってジジィ固まる

...( ̄_ ̄)

と言って固まってますた( ̄ロ ̄ノ)ノひ~っ!!
普段ほとんど「親父ギャグ」とか言わない人まで浮かれてますた!(゜゜
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[668] [670] [671] [672] [673] [674] [675] [676] [677] [678] [679
«  BackHOME : Next »
ようこそ、いらっしゃいませ


■□■使用方法■□■
●画像はクリックで大きく閲覧できます。
●コメント投稿で筆者が激しく喜びます。
●コメントの投稿や閲覧は各記事の
  文末部分のCommentをクリック♪
●コメント投稿時にパスワード入力で
  編集が可能となります。
-----------------------------
↓↓CLICK PLEASE↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキング
-----------------------------
↓↓話題の鯛焼き…↓↓

最新コメント
[07/06 あなただけに公開します]
プロフィール

●HN:      

君が気になる








ADVERTISEMENT

*SLOB* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]