忍者ブログ

*SLOB*

毎日の平凡なお弁当や生活… ま、たわいない日記です(・ω・)b

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'10.13.Fri
すっかり秋です。寒いっす(-_-;)
冬生まれのクセに寒いほうが苦手っす...
嗚呼...冬季は南国で過ごすような金持ちになりたいっす...





画像の整理をしていたら、↓こんなお弁当の画像を発見!!

8d228a863ee435b186883d4a5e667721.jpg







色合いが悪いので、
何とか無理矢理グリーンを取り入れた感が痛いデス。
ちなみに部活から帰った息子クンに
『今日のお弁当、どうだった?』( °▽°)♪
と聞いたら
『美味しかった』

って、何かズレてました(; °▽°)



さてさて。
今晩の私は珍しく機嫌が悪いのデス。

こんなにイライラしたのは久々デス。

実は今日、息子クンの部活の父母会で
来年度の新しい役員を決めるという行事(?)がありました。

まぁ、PTA役員の選出に代表されるように
この手の事って、結局どんな角度から入っても
『これだ!!』っていう答えって無いように思ってますがね。

ね。

でも部員が多いので、
来年度は是非今まで役員をしていなかった人達で
新役員を選出してくれ って主張したわけですよ。
( ̄_ ̄).。oO(まぁ、これも一種の我儘かもしれませんがね。)

ところが、予想以上に↑この意見に反対する人が多かったのですよ。
( ̄_ ̄)(_ _)うんうん。そうだね。そう感じても仕方ないよね。

でもね。
偏見なのかもしれないけど
その人達の発しているオーラが
『そんなの不平等だ~!』とかじゃなくて
明らかに


また誰かやってくれるだろ


だったのです。

おまけに
『1、2年生の役員なんて、3年生の役員に比べたら...』
と、何やら『重さ』を出してきた人まで!!(゚Д゚;))))

これには仏のどるちぇもブチッ!! (って誰が仏?笑)


その直後に3年生の役員さんが
『どるちぇさんは、どう思ってますか?』と振ってくれたので


私なりに今年1年頑張ったので『重さ』が違うと言われて

大変残念です

と言ってやりました( °▽°)アハ

そして
『ゴルァ!!(゚Д゚)おまいら!!先週の定期演奏会で
私なんて1曲も我が子の演奏を聴けなかったんじゃ!!
しかも、おまいら役員以外全員「お客」になってたやないか!!
終演後誰も手伝いに残らないとは何事じゃーーーーーっ!!』


心の中で叫びました

心の中でかいっ!! ミ((ノ_ω_)ノバタ


結局、新役員は今まで経験の無い人達の中から選出されましたが
他にも「それは違うんじゃ...」と感じる事が沢山あって
何だかイライラ・モヤモヤしたまま帰宅しました(-_-;)グッタリ

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[604] [605] [606] [607] [608] [609] [610] [611] [612] [613] [614
«  BackHOME : Next »
ようこそ、いらっしゃいませ


■□■使用方法■□■
●画像はクリックで大きく閲覧できます。
●コメント投稿で筆者が激しく喜びます。
●コメントの投稿や閲覧は各記事の
  文末部分のCommentをクリック♪
●コメント投稿時にパスワード入力で
  編集が可能となります。
-----------------------------
↓↓CLICK PLEASE↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキング
-----------------------------
↓↓話題の鯛焼き…↓↓

最新コメント
[07/06 あなただけに公開します]
プロフィール

●HN:      

君が気になる








ADVERTISEMENT

*SLOB* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]