忍者ブログ

*SLOB*

毎日の平凡なお弁当や生活… ま、たわいない日記です(・ω・)b

2024'05.01.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'07.20.Sun
042d8906.jpg






今日は9:00~21:30までの練習日。
でも、この猛暑の中でお弁当2個は怖いので
合奏の始まる13:30に合わせて送迎。
↑のお弁当は夕食になる予定です。
って、またチーズ巻トンカツにしちゃったし(^^;ホホ

ともかく、今日は「にかほ市」まで2往復(´д`;)フィ~
本日第1回目の往復は、高速を使いました。
帰りは一人だったし、買い物もあったので、
初めて高速を自宅付近までのってみました。
(※普段はまだ出来たてで無料の区間だけ走行してます)
高速だけあって、気持ちちょっと遠回りな感じ…
途中で『ここで降りたい…』と思う箇所がありました。

つーか、便利だったからいいけど、物凄い短い距離だったのに
思った以上の料金で「えっ!?」って感じでした。

つーか、単線なのだから皆もう少~し速度を上げてね( °▽°)



練習場近くの海水浴場で足でも浸けに…と思ったら
駐車出来ない程の物凄い人出でした(・ω・;)ワ…
よく考えたら、今日は超海水浴日和だった…

今晩もう1往復待ってます(`・ω・')ゞ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160
«  BackHOME : Next »
ようこそ、いらっしゃいませ


■□■使用方法■□■
●画像はクリックで大きく閲覧できます。
●コメント投稿で筆者が激しく喜びます。
●コメントの投稿や閲覧は各記事の
  文末部分のCommentをクリック♪
●コメント投稿時にパスワード入力で
  編集が可能となります。
-----------------------------
↓↓CLICK PLEASE↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキング
-----------------------------
↓↓話題の鯛焼き…↓↓

最新コメント
[07/06 あなただけに公開します]
プロフィール

●HN:      

君が気になる








ADVERTISEMENT

*SLOB* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]